<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
title
title
title


title
title
title
title
title
qrcode
title
横浜ぁ〜たそがれぇ〜♪
少し余裕がでてきたので半年前の旅行記をアップします。(爆)そんなん誰が読むんだ?まぁ、落ち着いてください。次が控えてますので慌てて作りました。冷や汗旅行記といっても”記”がありません。ほとんど写真の貼り付けで終わってますが、何かの参考になれば幸いです。

詳しくは下記「横浜港町ブルースから伊豆まで行ったんだね。で、ジャズはどっちが発祥の地か分かったの?」をご覧ください。楽しい

いつものように・・・

BGMにmidiファイルを使用しております。ボリュームを調整してご覧ください。

ブラウザに「セキュリティ保護なんたらかんたら・・・」という保護機能が表示される場合があります。ご面倒でも「ブロックされているコンテンツを許可」して頂いて、「セキュリティの警告」が表示された場合、「はい」をクリックして「アクティブコンテンツを実行」してください。怪しい細工はしてありませんのでご安心してお楽しみください。

ページサイズは750×900(1024×768ディスプレイ標準サイズ)で作成しましたが、写真が多いので下へ右へ激しくスクロールするようにしてあります。

イメージファイルサイズは50KB(155×205ピクセル)を標準とし、1ページに約40枚ほど貼り付けてあります。回線スピードの遅い方は全ての画像が表示されるまで暫く時間がかかることがございますのでご了承ください。

全てのページ内の文章及び画像に関して、著作権、版権等は私に帰属しております。リンクされる場合、ご一報願えるとありがたく存じます。

「横浜港町ブルースから伊豆まで行ったんだね。で、ジャズはどっちが発祥の地か分かったの」へGO!

横浜ランドマークタワー 首が痛くなるよ! うん。絶景かな 少し怖いかも 
23:49comments(2)trackbacks(0)
コメント
>tabochiさん、
毎度!儲かりまっか?→(←ボチボチでんなぁ。と、大阪人は挨拶するらしいv(^^;)

そうなんですよ。まさにアノ時の旅行記でございます。あれから半年も経ってしまったんですね。色々忙しかったものですからついつい先延ばしにしていたらこの有様です。こんなことってよくありますよね?(と、若干開き直ったコメントで不精をごまかす私。f(^^;;ポリポリ)

旅に出ますと日帰りで200枚くらい、1泊2日で300〜400枚、2泊3日で500〜600枚以上の写真&動画を持って帰りますよ。歳のせいで記憶力がかなり鈍ってきた私には記憶を鮮明に呼び起こすデジカメ写真というのは実にありがたいものです。(苦笑)「この風景はこの地を代表するに相応しいからファインモードで2〜3枚は残しておこう」とか「これはハプニング!シャッターチャンスを逃す手はない!」とかぶつぶつ言いながら撮影しています。これってやっぱりカメラ小僧ならぬカメラ爺の類になるのかな?(^^;;

お陰様で旅行中は全般的に雲も無く、青く晴れ渡った絶好のコンディションでしたね。これも常日頃の私の行いが良いからだと自負しております。ええ、自己満足&自己陶酔&自画自賛&自信過剰&唯我独尊ですが。(^^;ただ、2日目のお昼過ぎ頃から一時的に雲が増えて風も増し嵐のような天気になりましたよ。由比ガ浜、江ノ島辺りで砂嵐に襲われましたが、あの辺りは海辺ですからよくあることなんでしょうねぇ。
そうそう、部屋からの景観はそれはもう何時間見ていても飽きないくらいに感動的でしたよ。更に夜景は、宝石を散りばめたような魅惑的な光りの世界がグングン迫ってくるようで、それはもうエキサイティングでとてつもなくエクセレントでスーパーワンダフルな感情を覚えました。(お前はルー大柴か?)

茅ヶ崎を通り過ぎる時、後ろ髪を引かれる思いでしたが(そんなに髪があったのか?)、次回、東京方面へ車で旅することがありましたら是非お逢いしたいと思います。喫茶店で渋茶でも飲みましょうね。v(^^;;;;
| ロートル川崎 | 2007/10/10 11:41 PM |
こんにちは!
こ、これはアノ時の旅行記では・・
写真たくさん撮られたのですね。
ランドマークからの眺めがスバラシイです〜!
お天気にも恵まれて空気も澄んでいたのですね、
しかもお部屋からこの夜景が見られるとは!素敵っ(*^▽^*)
沿道で旗を振っていたら気づいてもらえたかなー?!

| tabochi | 2007/10/08 9:34 PM |
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)



この記事のトラックバックURL
http://papablog.marichan.net/trackback/743707
トラックバック